iBookG4落っことした。

最近はPowerBookG4を毎日PORTERのバックに入れて意味なく持ち歩こう月間なので、iBookG4はベッドサイドに常備されているわけですけれど。
先日、うとうとしながらベッドの中でiBookG4でブラウズしてたら。。いつのまにか寝ていてですね。気づいたら床に落ちてたですよ。うちのベッドは2段ベッドなみに高いので結構落差あるですよ。キーボードが少したわんでいるような気がするですよ(涙)てか、キーボード下のAirMacExtremeカードがぼこっと上にはみだしぎみだったり、電源アダプタのオスの部分が曲がったりしてましたが。いちおう使えてはいるようです。頑丈だなぁ>iBookG4。もう少し大事に使おう。うん。

---iBookG4から更新(^^)