2007-01-01から1年間の記事一覧

iPod nano 3rd Gen Product [RED]

所有しているiPodは、2nd GenのShuffleと1st GenのiPod nanoでした。 最近、1GのiPod nanoのバッテリーがへたってきたなぁー、と思ってたので つい、リプレースとしてワンクリック購入。やっぱ、「赤」ですかねぇ。いちおう、動画再生できるiPodは初めてなの…

Podcast Summit #3の懇親会2次会で行ったお店。

有楽町 居酒屋 和風 創作料理 吉今(kikkon) 有楽町店 懇親会2次会だというのにほぼ1次会から流れたはずなのに、よく収容できました。 なかなかいい雰囲気のお店でしたね。料理も結構美味しくて。飲み放題メニューの冷酒がとっくりの種類で2種類あって、本当…

ポッドキャストサミット#3。

僕はPodcastを配信したりしてませんけど(しゃべりはダメなんす)なんだかお祭りは楽しそうなので、申し込んでみました。 次の土曜日ですね!いろんな知り合いが集結するらしいので、ちょっぴり楽しみです! Podium-ポッドキャスト(Podcast),ビデオポッドキ…

特に意味はありませんが。。

ローソンで売ってたおかし、つーか、梅。 カリンコ梅ですわよ。 ああ、ホントに意味がないっす(^^;;

6月23日(土)はPUGO定例会

久々な日記・告知でございます。 PUGO: PalmOS Users Group in OSAKA ▼概要 日時:平成19年6月23日(土) 午後7時〜9時頃 場所:梅田あたりを考えております。 費用:3,000円〜4,000円程度 参加申し込みページはこちら→PUGO64回定例会 最近、大阪にいく機会…

東京タワーで素振り。

大型連休でにぎわう最近人気が復活してる東京タワーへ行ってきました!結構暑かった。中に入るのにはすごい行列ができていたので3秒であきらめました。まぁ最初から下からバシッと撮りたかっただけなのでー。 東京タワーの近くに咲いていた花。 東京タワーを…

新横浜ラーメン博物館の春麺(2007/3/27-4/26)まとめ。

もうすでに終わったけれども今頃一気にまとめ。 今回の新横浜ラーメン博物館の春麺のテーマ食材は「玉葱」でした。 最初に食べたのは龍上海の春麺。つけめんでミソと醤油が選べるが迷わずミソ。チャーシューとたまネギのかき揚げは油っこかった。が、それに…

なんとなくGW。

すごく久々にはてなダイアリーを書くような気が。 林試の森公園にて素振り。そういえば、はてなダイアリーにも画像レイアウトできる機能ができたと聞いたのですが。それはまた今度試そう。

床屋行ってきた。

えーと、えーと。たぶん、2ヶ月ぶりくらい。ちと寒そうな感じ。

新年、明けまして。

そんな感じで久々に東京で迎える正月。 実家でのんびりする正月もいいけれど、やはり帰省の行き帰りで結構疲れちゃうこともあり。まぁ、そんなこんなでゆっくり過ごす正月でございまする。 今年もみなさまにとって良い年でありますよう。