2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

USBケーブルWIN

かなり前に品不足で入荷したら連絡くださいとauショップにお願いしていたのですが。携帯の留守電にメッセージが。てか地下鉄帰宅ちうだよ。この時間まで働いてるのか、と変なところに感心。

午後は出張打合せ。

移動ちう。今日の占いカウントダウンを今頃みまして。「来年の手帳をゲット」すると運気上昇らしい。新しいパームを一台買うか(笑)

(業務連絡)モバイルな日々、正式移転先の切り出し設定を。

Ring-Palmでこっそりと公開しています。サイト移転の告知も兼ねて。切り出し設定って何?って方はまぁ、適当に聞き流してくだされ。それにしても更新時刻があまり尋常じゃないですけれど。忘年会シーズンでもありますし、カラダにはきをつけましょう。(お互…

ラ博で久々な人にお会いしました。

Drifting Awayの、というかAcoustic Machine/Electric Dreamのtuckyさんと去年の年末のラ博以来ひさびさに。いやぁ、びっくりしましたよ。楽しいお話も楽しくないお話も(笑)短い時間でしたが、楽しかったですよ。また、お待ちしてます(ラ博でかよ)

待ち。

眠い。スタッフは大変そう ハラヘリ。-----携帯から更新。

Now playing by iPod mini...

Self Portrait(坂本龍一)。音楽図鑑? 今夜は熱海のお土産を立飲み屋に持って行くという言い訳の元にいつものように軽く飲んで来ました。 -----携帯から更新。

実は今日も。

会社休んで「交渉人真下正義」の撮影にエキストラ参加してます。都内某所、撮影快調!

PUGO 写真館に第52回定例会の模様が。

PUGOのサイトの写真館にPUGO: 第52回定例会のフォトレポートがアップされています。はい、PUGO MLに入っていない人のためのお知らせでした(笑)

エキストラ終了〜。

今日の分は。7時間拘束はわりとつらかったけど、面白かった!柏木雪乃さんをまじかでみたよ。かわいかった。 -----携帯から更新。

まだ一時間半前と

同じ場所に並んでいます。つか、並ぶことにどんな意味が〜。撮影工程というか段取りに時間がかかるのはわかるけど。暇すぎ。まぁ好きじゃ無いとできないっすね。 -----携帯から更新。

Now playing by iPod mini...

踊る大捜査線サウンドトラックより、C.X. -----携帯から更新。

30分経過。

まだ外でならんでいます。規定の人数に達していないという事か。コート着て来て良かった。ずっと立ちっぱなし。メキシコみやげの折りたたみ椅子でも持ってくるんだった。

ひたすら待機。

外で並んでるわけですが、ひとりだとめっちゃ暇。今はまだ並んでるだけなので、携帯更新でもして暇をつぶせるが、あと8時間、持つのでしょうか(^_^; -----携帯から更新。

東京に戻ってきた。

んで、仕事に行くような格好して、都内某所へ低速移動ちう。ひょっとしたら携帯の電源も切らなきゃなので一時的に音信不通になるかも。 -----携帯から更新。

日本の朝食。

いたーだきますっ -----携帯から更新。

今日は二日酔いじゃないです。

昼間は撮りどころ満載の熱海の街を散策してとりまくり。Fotologgerの人達はあやしい集団と化していました。で、夜はおいしい料理と温泉を堪能してお酒も美味しく戴きました。そして朝風呂。ふぅ。そんな感じでゆったりと心の洗濯。午後の用事に向けて今朝は…

温泉銭湯

歩き倒した疲れもすっきり。 -----携帯から更新。

海岸にきました

夕方で少し寒い。 -----携帯から更新。

いただきまーす。

上手にできました(^^) -----携帯から更新。

自作温泉たまご

うまうま。 -----携帯から更新。

スゴ録壊れる?

木曜日に帰ってスゴ録操作しようとしたら、固まった。フリーズ。うんともすんとも言わなかったので1日そのまま放置してみたけれど、やはり直ってなかった。ってことで、必殺コンセント抜き。あっさり復旧。で、木曜日の大奥は録画できていなかったらしい。…

今日の間違い探し。

>今日のモバ日々より 「エコキューと」じゃなくて「エコキュート」ですから〜。by 某社広報担当(嘘) キュートと給湯をかけてるんです。エコキューじゃありません(笑)。 >今日のマサトレより 「Missing Syncの前バージョンの「The Missing Sync 3.0」って…

住所登録をやめたそうで

はてなの事ですけれど。とりあえず良かった。 昨日はひとつ良い事をしました。某立飲み屋の元バイトが最近買ったiBookに増設したメモリが認識されない、といって寝ないで悩んでいたのを、ガシッと差し込んで一発認識。別に大した事をしたわけでは無いですけ…

ちと遅刻ぎみ

家賃を振込忘れてたり週一回の燃えないゴミの日なのを忘れてたりしてドタバタ。別に深酒してるわけじゃないのだが、最近、朝がおっくう。コタツで寝落ちとかしてているからか。 -----携帯から更新。

午後は出張。

東京駅の近く。天気が良いですね。朝晩は寒いのでそろそろコートかとも思うのですが。ちなみに直帰できないのは確定。 -----携帯から更新。

Xiino3.3Jから書込みテスト

つばめさんとこで知ったXiinoのアップデートをしてみた。テスト。 12月29日はラ博で大忘年会だそうで心あたりはないけれど(きっといつものように当たり前にいるので)空けておこう。

朝から忘れ物。

ライターを家に忘れた。原稿書く人じゃなくって、タバコに火をつけるほう。しょうがなく100円ライター買う。そういえば来週、通勤定期がキレるらしい。というのが自動改札通った時に表示された。ま、できなくはないとは思うけれど、少し感心。-----携帯から…

体調不良。

いや二日酔いじゃ無いですよ。昨日は飲んでないので。頭がぼーっとしてだるい。昨日も無線LANプリンタの設定なんかしてたのだが、うまくいかず面倒なので有線LAN接続で使った方が速い?と思ったり。で体調不良だったので今日はPowerBook家においてきた。ま、…

最近の巡回は

livedoor Blogリーダーを使う事が多い。ちょっと反映が遅いけれども、まぁ環境依存しないで使えるのでいいかな。いわゆるRSSを配信しているblogサイトしか巡回できないのだけれども、最近お気に入りのサイトはどこもblogだ。まぁ、公開しているはてなアンテ…

Apple Bluetooth モジュール・ファームウェアアップデート 1.2

飲んで帰って来たら(また飲んだのかよ)ソフトウェアアップデートがでてた。とりあえずアップデートしておく。 Apple Bluetooth モジュール・ファームウェアアップデート 1.2 は、Bluetooth のパフォーマンスと信頼性を向上します。