[占い]ネット依存度チェック

なんかカバラ占いをのせたらlivedoor 占いに占いblogとしてリンクされていたらしく、そこで見つけたあなたのネット依存度チェックをやってみた!


あなたのネット依存度はこんな感じ!
あなたのネット依存度は【75%】です。かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。

  • あなたにふさわしい称号:PC中毒
  • 社会復帰不可能度 31%
  • ひきこもり度 80%
  • テクノ症候群度 100%
  • 現実度 30%

やばいっす。どうしよう。そうだ、彩パームUG 9月定例オフ!に行こう!(ネタ?)