2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[占い]犯罪者占い

犯罪者占い W21Sは、まだまだ触り足りないのですが、久々に占い。 はやし(なべ)さんは自転車泥棒 です! ●自転車泥棒さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活…

いろいろコメントがついていますが。

とりあえず、WINとしては、自宅で2.4Mbpsでつながるらしい。ホントにそうかどうかは確認できないのだけれど(笑)。ま、速いです。そういう意味では勝ち組(c わっしー)らしい。 今までのA1301Sがあまりにあれだったのであれですが(わけわからん)画面が広か…

てことで。

W21Sに機種変更。着メロとか設定しなければ。 ----- 携帯から更新。

iBlog1.3.9のMusic Entryつー機能。

iTunesと連動してリッピングしたファイルを簡単に配布できる機能に見えるよ。それって大丈夫なんだろうか?お試しでエントリをひとつ作ったけれど、よくわからないのでアップするのはやめました。

わかっていることではあるけれど。

(大手の)新聞(あるいは新聞系サイト)に載っているからといって、記事がすべて真実だとは限らない。 取材に基づく推測で書かれた記事は、記者の推測や主観が入っているから、真実じゃないこともあるやね。てか技術的な事とかについては、その道のプロや事情…

今日の直出。

出張先の近くにauショップがあるので、昼休みとかに行く事ができるかも。auショップにはW21Sの実機があるだろうか。そして直帰できれば、今日の焼肉には大丈夫だけれど、さてはて。

ふぅ。

危なく、はてな日記更新記録が途絶えるところでした。 今日、明日と出張打合せで、そして今日は飲み会でした。呑み過ぎ。 さて、W21S、わしみさんがゲットされたようでうらやましいですが。 こんなところでもゲットしてレポートされていて。。。なんかあまり…

富田靖子って

いいなぁ、と思ったり。いや、NHK BS で「洗濯機は俺にまかせろ(1999年)」って映画を今見ているわけですが。筒井道隆。電気店で働く漫画家志望の青年と女性ディスクジョッキーの淡い恋模様を軸に、青年を囲む風変わりな人々の姿を描く。篠原哲雄監督。寝なき…

W21S。

わしみさんはゲットされたみたいです。僕は昼休みに新橋駅前のキムラヤでモックアップを触ってきましたが。いまだ踏ん切りがつかず。てか、たぶん週末までにはなんとかするのでしょうけど。 ------携帯から更新

そんなこんなで。

AirMac Express到着! 上がAirMac Expressの箱、下がiPod miniの箱。箱も小さい!

てことで、

AirMac Expressを受け取るために超久々にこんな早い時間に帰宅。 そしたら、ポストに不在連絡票と、MacFanが入っていたー。うむ。読むか。でも腹へり。。

朝から

iPod mini落としてしまった。落下。コンクリートの階段で。むむ。 ------携帯から更新

アップルストアからのメール。(Shipment notification for order...)

今月3通目。 以下の商品を 2004/07/27 に発送いたしました。 本日以降、1-2営業日以内にお届けにあがる予定となっております。なお、納品日は交通 事情離島部および一部地域、その他天候によって変更される場合があることをご了承くだ さい。 製品番号 製品…

W21Sの関東での発売は明日でした。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19908.html など。参照。

W21Sってもしかして、今日ってこと?

AUの夏WINモデル、ソニーエリクソン「W21S」、27日から順次発売に - livedoor コンピュータ へぇー。ちょっと見に行こうかなぁ。って見に行ける時間に帰れるのかなぁ。。。

はてなアンテナの更新範囲チェック欄に

コメントタグとかタグを設定しても無駄なんすよ。Webブラウザで表示されるテキスト部分しか更新チェックしていないようなので。はてなアンテナは他の人と設定が共有されるところが、らくちんなところでもあるですが。うーん、更新がチェックされないようにわ…

日本で何番目の美少年・少女なのか

毎度、毎度。杏の樹経由。 日本で何番目??? やってみるさ。 はやし(なべ)さんは日本で【 1番目 】にモテるらしぃ!! **日本が誇るベストOF美形さん** 何処を歩いても注目の的…*実は自分でも「いい顔してる…」なんて思っちゃってるのでは?? まぁ本当の事…

スゴ録って。

すごい。というか、WOWOWで映画勝手にとりまくってます。見たいテレビがない時には重宝します。ま、僕の場合そんなにテレビ見ない人なんですが。あ、あと、今まではVHSのビデオ(BSチューナー付き)とDVDプレーヤーが別々だったので、リモコンがいっぱいあって…

会社に忘れた

TT3はバッテリが切れることもなく、無事でした。目覚ましがセットしてあるので、仮にその時間に人がいれば、少しうるさかったかも。いないけど。 ------携帯から更新

夏バテなので。

木曜日はPUGOらしいですが、行けませんって。いや、日本各地から泊まり込みできて会議があるんです。東京で。ああ、僕は泊まり込みじゃないですが。もう日本各地から集まってくるのでやはり飲み会に。大阪なんて無理です。 それはさておき、その翌日は焼肉で…

アップルジャパンのサイト

APPLE LINKAGEより。 apple.co.jp 現在、http://www.apple.co.jp/にアクセスすると「Page Not Found」と表示されるようになっています。http://www.apple.jp/にはアクセス可能です。(復旧しました。)と、あるんですけれど、うちからはどちらも「Page Not F…

iPod mini発売イベントのニュースをいろいろと見ていると。

なんか、「ついでにAirMacExpressを購入している」なんて記事を見かけて、もう発売してるのか!うちは30日配達予定なのにぃ。てか、アップル日本のサイトは相変わらず落ちてるみたい。どうしたんでしょうねぇ。

最近よく呑む飲み物は。

ウーロンゆず、じゃなくて。サントリーの烏龍茶。 理由は、サントリーウーロン茶 iPodプレゼントキャンペーン んと、やっと7ポイントで、あと残り9ポイントです。はい。

んっ!

PalmwareInfo :: antennaにここが捕捉されているのを発見。いやたいちさん、ここはそんなにたいそうなものではないですから(^^;;。最近は週1ぐらいなんですよね。ラ博にいくのは。 なんてことを言いつつ、別に僕は困るわけではないので登録されたままでもイ…

iPod mini now playing..

希望の轍、サザン。 ------携帯から更新

一週間に一回は

ラ博で飲んだくれないと。iPod miniのお試しもかねているってことにしといてください。 ------携帯から更新

今日の昼から、

アップルコンピュータがつながらないですね。メンテナンス停止?

フジテレビで今、

ラ博が紹介されてるよ。嵐と松居直美だって。ふむふむ。また、混んじゃうのかなぁ。

福山通運到着。

うちにも届きましたよ>iPod mini。 箱小さい。NAGさんもゲットできたらしい。

Apple Store 銀座。

へのiPod miniの入荷数は1300ぐらいらしい。と、またもやNAG特派員から通報が!NAGさんは並んだ甲斐あって、ゲットできそうとのこと。うちにはまだ届いていません。