カバラ数秘術

malfunction reloaded経由。

やたら当たると評判のカバラ占い?やってみた。

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

  • あなたの誕生日 9月 18日生まれ(もうすぐですよ!)
  • あなたの誕生数 5 (叡智の園を切り開く探検家)
  • 長所 機敏、器用、活動性、雄弁、適応力、柔軟性、多才、軽快、知性的、新鮮さ
  • 短所 神経質、不安定、分裂的、取り越し苦労、虚勢、首尾一貫しない、狡猾
  • 備考 地味な仕事には耐えられない性格だ。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

  • あなたの姓名数 4
  • あなたの印象 まじめで努力家だ。正確さと規律性に優れる。エンジニアなどに向く。

■あなたの2つの願望

  • 外面的願望(子音数 11)理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい
  • 内面的願望(母音数 11)理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい

■簡易性格判断

  • 名前の最初の子音T(やさしい性格。柔和さの持ち主)
  • 名前の最初の母音A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

■性格や能力の傾向

  • 右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か 4 : 10 -- かなりの左脳型
  • 行動型か思索型か 12 : 2 -- かなりの行動型
  • 熱中型か分散型か 8 : 6 -- やや熱中型

ああ、いつもならはやし(なべ)で占うのに、つい本名でやってしまいましたよ(笑)。
エンジニアなどに向く、そうです。エンジニアの仕事してーな。