2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

床屋行ってきた。

髪切って、パーマかけた。 とここで書いておかないと忘れちゃう(笑)。

Palm TX用の

純正クレードルとケースを買ってきた。最近Palmを忘れがちなのでクレードルが必要だったのです。きっと(笑)。会社行く時に持って行くものは、 Sony Ericsson : W21S iPod nano Palm TX handheld WILLCOM|WX310K 上から必須順。あとタバコと携帯灰皿と財布と…

MacでPalm用のMeDoc作成

今日は意味なく休暇中。暇なので年末の帰省に備えてPalmTXに入れるMeDocでも作ろうかと。 使うのはCalendarMemo Page。MacOSXで手動でMeDoc作るのにこれすごく便利。 使い方については、マサトレ -masa's training room-のコンテンツ「CalenderMemoでMeDocを…

CLIE PEG-UX50のネットワーク設定:ワイヤレスLAN

最近は枕元で目覚ましにしか使われていなかったUX50ですが。模様替え(ちょっと前)コンセントが抜けていて、バッテリがすっからかんに。すっかり記憶喪失になっていたのですが、そこはそれ、MSbackupでバックアップとってありましたよ。(内蔵メモリの方には…

PalmTXとWX310K

WILLCOM WX310Kを今月頭に購入していたのですが、なぜか、Palm TXからのダイアルアップがうまくいかなかったのです。ま、単体でもフルブラウザが載っているので特に困らないのですが、このままだとDoCoMoの633S(Bluetooth付きのPHS)を解約できんじゃないか!…