2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

内視鏡検査終了〜。

休暇を取って病院で内視鏡検査受けてきました。かなり苦しいと聞いていたけど、全然らくちん。あっという間に終わったよ。 やはり胃潰瘍はできていたけれど、今は出血もないし、即入院の必要はないんだと。 もう、今日は1日休むつもりだったのですが、あまり…

Musical Baton

guriさんからしばらく修業中。:みゅーじかるばとん。ふられました。 詳しくはタイトルのはてなキーワードリンクを参照。guriさんからは事前にmixiのメッセージにて受けるかどうか確認があったのですが。 面白そうではあるけれど、仕掛人に自分の嗜好を知らせ…

床屋行ってきた!

4月の上旬以来で、2ヶ月ぶりぶり。さっぱりした!と日記を更新することにより、次回いついくかの目安にしてます。 僕の髪の毛は、異常に細くて腰がない感じで、まぁ家系的にもハゲルのは目に見えてるんですが、そのため、ふわっとするようなパーマをかけて量…

ねみっ。

なんか3時ぐらいまでチャットしてたような気がする(^_^;。ま、仕事してほぼ徹夜な人よりマシですけれどね。 てことで遅刻はしないけれど少し遅めのペースで通勤ちう。 まったく関係ないけれど、うちの近所の狭い路地に、朝からハトバスが止まってた。なぜだ…

彩ぱオフは今週です。

なにやらRing-Palmは6/4のままですが(^^;;。今週末6/18の土曜日です。詳細および参加表明は以下のリンクから。彩パームUG 2005年6月定例オフ!LifeDrive Mobile Managerみたい!

WWDCネタ。Intelプロセッサの入ったMac。

相変わらす、Mac関係のニュースはマサトレ経由で。直前に情報がリークされていましたけれど、まさか本当だったとは。何度も噂になったし、技術的には不可能ではないとは思っても。いったいこの決定により誰が得するのだろ。Macの価格が劇的に安くなるとかは…

夕方からの職場旅行に備えて。

テニスバッグ持って通勤ちう。違和感ありまくり(笑)。 明日の午前中の熱海の天気は微妙だな。久々にできるといいのだが。テニス。 それよりも、宴会までに仕事終らせることができるかどうかが鍵か。

ひかり423号に乗って。

熱海にむけて高速移動ちう。職場旅行なのであまり楽しくはないかもしれないが、なにかと発散してしまいそうな予感。