2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクシィ、メンテナンス中。

タバコすいの憩いの時間が〜。

久々にUX50を使ってみた。

会社にTungsten T3を忘れて来たので、久々にUX50にDocとか入れてみたのですが。なんかジョグダイヤルがちゃんと機能しないっす。くるくる回しても反応しない。プッシュはきくのですが。上下ボタンがないからキツいです。<UX50

メールソフトを変更してみた。

Entourage 2004 for Macを使っていたのですが、キーボードタイプしているとたまに遅くなったりしたり、文字化けが結構出たりしたので乗り換え。 評判が良さそうなGyazMailを使ってみることにしました。シェアウェアだけれど。迷惑メールフィルタは別のソフト…

mixiの本

最近雑誌以外には本も買っていない。。というか読んでない。 mixiの本|アスペクト ASPECT ONLINE Mac関係の記事ではよくお名前を拝見するお二人でございます。昨日から売っているらしいっす。

パタリロ占い

廻る。日々 - パタリロ占い。経由。 実は全然わからないけれど、やってみた(なぜ) はやし(なべ)さんは アーサー・ヒューイット です! アーサー・ヒューイットさんのあなたは、ロリコンの道を着実に一歩一歩進んできた、努力型の人です。 根気よくその道に…

りんぱ〜Diaryがえらいことに。

ちょっと評判だったのでここにも書いてみる。 ふまれてます

わかっちゃいるけど。

asahi.com:喫煙は「ニコチン依存症」という病気 禁煙治療で手引書禁煙を手助けする医師向けに、保健医療系9学会が合同で作成していたガイドラインがほぼまとまり、横浜市で始まった日本循環器学会学術集会で19日、概要が発表される。喫煙を「ニコチン依…

NAS芹沢さんとこが。

100万アクセス突破でございます!おめでとうございます! Osaka Palm III なにがすごいってずーっと更新しているところ。 100万アクセス記念も楽しみにしてまーす。

意味なくキリ番を踏んでしまった。

えー、10000という切りのいい数字。 Y.T. WORKs ところで、Dana Wireless専用ケース(実は100均ショップのビニールケース)が見つかりません。どこかへいってしまいました。買ってこよう。

この土日はいろいろと。

Palm Users Meeting in Tokyo 2005とかいろいろあります。スタッフの方お疲れさまです。いちおう2次会も勢いで申し込んでしまったが、出ても途中で退散することになりそう。 明日日帰り温泉バスツアーにいくので新横浜(近辺)宿泊なのです。で、ちゃんといけ…

PowerBookG4の液晶が。

さっき、某所の日記を入力してたら、ちらついたのです。私のPBG4はあの有名なホワイトスポット状態になったまま、そろそろ1年以上。15 インチ PowerBook G4 ディスプレイリペアエクステンションプログラムの対象でもあるのですが、それ以前になにかやばい感…

PalmOS Users Meeting 2005 in Tokyoの申し込みした。

なんとなく、イベントタイトルで「2005」は途中に入るのか一番最後なのか、悩んでいますが(笑)ともかく参加申し込みをしました。> Palm Users Meeting in Tokyo 実は関西方面から参加される人から、まだ参加登録しないの?メッセージをもらったのでした。

Tungsten T3を考える。

いや、でじさんが楽しく悩んでいるようなのでTungsten T3使いの私としてはTungstenT3をプッシュしてみますよ! T|T3はやっぱりあのグイーンと伸びるギミックがたまらないとともにTunstenT,T2では伸びるだけであまり意味がなかったところにワイドハイレゾで、…

ASAHIネットがblogサービスを??

ASAHIネットがホームページをリニューアルして、4月下旬からβテスターを募集するblogサービスを始めるらしい。遅いよ!出遅れすぎの印象がー。 ASAHIネットは2005年3月3日、ブログサービス「アサブロ」をテスト公開しました。 テスト公開の段階では、テスト…

アップルがWeb Chatでサポート

MAC & Pal他のニュースですが、アップル(UK?)がWeb Chatで初心者をサポートする試験展開を開始したそうです。年中無休、24時間営業らしい。 iChatではないのか。そういうのだったらバイトできそうだな。あ、バカ話しするのは、サポートじゃないか(笑)