2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜道を歩いていたら

雨降りでもないのに、ビニール傘をさした見るからに怪しい兄ちゃんに、「もしおいそぎでなかったら」と声かけられた。ラ博に行くため、急いでいて良かった〜(笑)。しかし、あの若者はいったい?謎。つーか、今日更新多すぎ(笑) ------ 携帯からの更新

プロ野球占い

かねこさんとこ経由、にしやんさんとこで知ったプロ野球占い。やってみた(なんでも占ってみる(笑)) はやし(なべ)選手の成績 名前:はやし(なべ)打率:.316 本塁打: 8 打点:45 投打:左左 ポジション:三塁手 解説:スピードボールに強く芸術的なバッティン…

病院終わった

結構混んでた。昼飯抜きだったので軽く食べて。暇になったので久々に秋葉原。 ------ 携帯からの更新

とりあえず,病院にいけそう。

仕事片付かないけど,あとはまかせて,病院にいってきます。 病院はやく終わったら,久々に秋葉原にでもいってみようかなぁ。 MacFanで特集されてた,HDレコーダの記事を読んで,がぜん買う気満々に。PUGOに行ったと思いこんで,買ってみようかな。(いや,PU…

つられて,買ってみた。

矢田さんでした(KU-RA-KU Jan.29,2004) ジョージアの缶コーヒー。 たいていは無糖のものを買うのだけれど、「誰が出るのかお楽しみ」みたいな缶が目に入ったので..... というのを,通勤電車の中で読んで,いつもはブラックしか買わないのに買ってみたよ。 「…

今日は金曜日。

午前中に仕事が片付けば、午後半休をとって、PUGO。。。じゃなくて、病院に行く予定。だから昨日はラ博に飲みにいかなくて正解。問題は今日を逃すといつ病院にいけるかわからないところだな。。ピーンチ(笑)。

ムック購入メモ

NEW iBook & PowerBook パーフェクトガイド これだよな、たぶん。(ISBN:4756144160) 1/30発売らしい。

今日のMOBA-HIBIより

田中裕子研究会かぁ。しかも会長一人かよ!(笑)。じゃ,私も田中裕子ファンクラブ(YTFC)の会長なんて辞めて,「元祖!田中裕子ファンクラブ」でも作って初代会長にでもなるかなぁ。って,それに何の意味が?(笑) あー,もともとYTFCは活動らしい活動してない…

2位

今日の占いカウントダウン。「最高の考えが浮かぶ日。必ずメモしておくこと。 」ふむ。どんな考え方だろ。

ラ博、こむらさきのみそ豚骨つけ麺。

の画像はこちら 麺が冷えてるていうかつけ麺なので、熱いスープに若干眺めにひたして、スープにからませて食べるのがいいかも。ただ時間がたつと、麺はますます冷たくなってきて、スープも冷めてくるので、微妙っす。 さて、新メニューも一通り、食べたので…

ゆず補給。

てか、やっとこむらさきの、つけ麺食べてきたよ。後でfotologにアップするよ。 ------ 携帯からの更新

ここが初めて雑誌に。

いや、単なるスクリーンショットですけど。 1月29日発売予定のMacFanに。買った人は、目をさらにして探してくださいまし(笑)。 わたくし、MacFanを定期購読してるのですが、一日出張打ち合せして、20時半すぎに会社に戻って今日の一日出張打ち合せ資料を作っ…

今終りました

なにがって、朝9時からの出張缶詰会議。そして、会社に戻って、明日の出張缶詰打合せの資料作成。涙。 ------ 携帯からの更新

駅へ向かう道で

何度も何度も何度も何度も、振り返って誰かに手を振っているおじさんが僕の前を歩いていた。つられて振り返るが、その対象は見えない。というか、もう、こんなに歩いて離れてるのに見えるのか? おじさんの演技でないことを祈ろう。 ------ 携帯からの更新

学歴詐称疑惑

なんでこの古賀議員ひとりの話がこんなに異常にとりあげられるのか、わからん。みんながTV見るからか?勝手にやっとくれ、という感じ。 今日も一日出張会議予定。眠い。

だし茶づけ

かなり前に(去年の2月頃)、ちゃうねんさんとことか、うりうさんとことかでお茶づけの話題で白熱してましたね。 今回、永谷園の「だし茶づけ」というのを購入してレビューしろ。という指令がくだされました。僕に。鰹節の豊かな風味と昆布のうま味でおいし…

知らなかったよ。

アップル - Switch - コミュニティ いつのまに。

ラ博に早めに行ったのに

こむらさきの新メニュー、つけ麺を食べて、写真撮ってラーメンfotologにアップするつもりだったのに。着いた時点で入場制限が! しょうがないので立飲み屋で飲んだくれてました。(いつも通りとも言う(笑)。) ------ 携帯からの更新

山手線占い

僕の駅は土曜日グループの目黒だそうです。 【どんな性格?】 子供の頃からそのルックスをホメられ続けてきたせいか、外見に関するプライドがとても高く、高級感漂う人。箱入り感が濃厚で、どこか世間知らずのところがあるが、人にやさしく、好かれる。好奇…

そういれば、今日は

m-plugの日だったような。自分が幹事の別の呑み会を入れたのでどうせいけませんが。 しかし、あまり楽しい呑み会ではないらしいので、なんとか早く切り上げよう。 ------ 携帯からの更新

iLife '04って

今日発売なのね。 「iLife '04」販売開始と「iPhotoプリント/ブック」受付開始のお知らせ

今日は

二日酔い。というか少し気持ち悪い程度。昼飯も普通に食べたし。午後はこれから出張打合せなんだが。。眠くなりそうな予感。 直帰希望。

某グルメサイト

牡蠣とか鴨鍋に関する話題。あそこはグルメサイトなんだろうか。やっぱし。「うまー!」「おいしい!」「(はふはふ)」 以上、会話の全て。うらやまし。 リンクはるとなぜか怒られるので貼りませんけど。

某家のネコ

いや、携帯画像を整理したくなったので。特に意味はないっす。 ------ 携帯からの更新

わらた。

ばじねっと、会社でみると危険。あ、飲み物飲みながら、も危険かも(笑)

今日は。

というか、木曜日は、萌えるゴミの日です。 萌えるかよ!つーことで、ぐぅ。

昨夜、携帯から更新できなかったので

テストです。今日は(いけたら)こむらさきの新メニュー、つけ麺に挑戦かな。あ、でも少年時代屋(やんちゃや)の店長、久々に休暇だと言っていたな。しかも、給料日前だよ。自分。 ------ 携帯からの更新

iCalソフトウェアアップデート

PalmFanより。ソフトウェアアップデートならアップデートできます。アップル - iCalは、まだかな。「iCal」は、生活の中でお使いになっているさまざまなカレンダーを統合して、管理および共有できるアプリケーションソフトウェアです。 「iCal」を使用して、…

社内イントラで

次のようなウィルス情報が。 現在bagleワームが急速に蔓延しています。 感染ルートはメールで下記のような内容になっています。 - 件名: "Hi" 本文: "Test =) <ランダムな文字列> Test, yep." 添付ファイル: <ランダムな文字列>.exe 詳細はこちら(TRE…

年賀状のお年玉当選番号か

パームでDocを読んでいたら、某サイトで当選したとかいてあった。暇があったら確認しよう。とここにメモ。 ------ 携帯からの更新