2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

転勤を祝う送別焼肉のお知らせ

ということで、FakeWorks(http://fakeworks.com/)参照。つい、昨日からのXOOPSのバージョンアップで 外観がまるっきり変わってますな。<FakeWorks

って。

2年ほどサイトやっていても別にネタをやったことはないんです。 ええ、タイムリーに更新することはしないので。あーいうのって、ふだんまじめなニュースサイトが ここぞとばかりに、同じ口調で、大嘘を書くところがおもしろいですよね。つーことで、密かに仕…

まだ買っただけ(^^;>宮部みゆき著『ブレイブ・ストーリー』角川書店

今日は、秋葉原にいったのに、本屋でお買い物。 パームボンチ毒者のまりこさんが、 涙がぽろぽろぽろぽろこぼれました。 宮部みゆき著『ブレイブ・ストーリー』角川書店 上・下 と、ちんかつで書かれてるのを読んで、 ひそかに宮部みゆきフリークなはやしは …

ミルコ 左ストレート一本。

TV

キックじゃないのか。 目に入ったらしい。。

K-1 サップ vs ミルコ

TV

はじまります。

テスト

ケータイからはメールを送るだけで更新できるらしい。 残念ながら僕のはカメラ付きじゃないんだ。(以降Macから。)

自己紹介あんどテスト

ちなみにわたしのことを調べるにはgoogle:Ring-Palmなんてことをすると、調べられるのでは。と。携帯からメールで更新することもできるらしいし、ぼちぼちとやっていきましょうか。

テーマつーか、見た目。

テーマというので外見が変わるらしいのだが。 たくさん、あって全部試すのは大変なり。>はてなダイアリ。

iWeek 2003の募集開始!

Mac

大阪で開かれるMacユーザーのイベント、iWeekが今年も開催されます。 http://www.iweek.jp/ □名称 :「iWeek 2003」(通称 iWeek) □会場 :大阪ビジネスパーク ツイン21アトリウム 大阪ビジネスパーク MIDシアター 大阪ビジネスパーク ツイン21ギャラリー4F h…

Missing Sync for Palm OS。

Tungsten Tで使う分には結構使えます。 他のでも試してみないとだめかなぁ。

はじめまして。

入倉さんのはてなアンテナからはてなダイアリなるものを発見。 おおー、無料ならちょっとやってみるか。つーことで始めて見ました。いろいろと入力ルールがあるようで。というかhtmlタグをいろいろ記号として入力したりと実はタグも入力できたり。覚えるのは…