CLIE PEG-UX50のネットワーク設定:ワイヤレスLAN

最近は枕元で目覚ましにしか使われていなかったUX50ですが。模様替え(ちょっと前)コンセントが抜けていて、バッテリがすっからかんに。すっかり記憶喪失になっていたのですが、そこはそれ、MSbackupでバックアップとってありましたよ。(内蔵メモリの方にはなにも残ってなかったよ。。役立たず)
んで、とりあえず、WX310Kの設定しとかなきゃ、と思い立ち設定は済ませたのですが。
ついでに無線LANにもつなげるべかと。そういえば、PalmTXの設定の時にAirMacExpressのWEPキーを変更してたなぁと思い出したので。

ところがどっこい。どうも、UX50のネットワーク設定>ワイヤレスLANに設定してあるAirMacExpressはWEPキーの設定を変更できないようなんです。登録してあるAirMacExpressを削除することもできません。困ったのぉ。設定ファイルを個別に削除するぐらいしか手が無いかなぁ。。面倒。
どのみち、ジョグダイアルが壊れててPUSH以外には反応しないので、修理しないと使えないと言えば使えないのですが。。ひとまず目覚まし時計の役目には復活しますが。。