PalmTXとWX310K

WILLCOM WX310Kを今月頭に購入していたのですが、なぜか、Palm TXからのダイアルアップがうまくいかなかったのです。ま、単体でもフルブラウザが載っているので特に困らないのですが、このままだとDoCoMoの633S(Bluetooth付きのPHS)を解約できんじゃないか!PowerBookからはダイアルアップできるので、電話機側の故障ではなさそう。
ってことで設定をいろいろ変更して試していました。

  • ハイフンをいれる。

ってのはまっさきに試しましたけれど効果なし。

  • 電話番号の最後、##7を##64に修正
  • 電話番号の最後に改行を入れる。

などなどしていたら、ダイアルアップできるようになりましたっ。最近巡回と言えばmixiばかりで、情報全然調べてないのですが、これから電話番号をアドレスブックからWX310Kに移そうかな。