細胞占い

なんだかわっけわっかんねーんですけど(笑)。結果はウイルスらしい。

ウイルス:独立グループ(葉緑体ミトコンドリア、ウイルス)
ウイルスとは:細胞に寄生する。細胞に自分の遺伝子とタンパク質を作らせ増殖する。とても小さいので目に見えない。
そんなあなたは:子供っぽい面があり、自分勝手な行動をします。皆から除け者にされることもありますが、実力で中心的な存在の『DNA』を屈服させて、自分の同じ仲間をどんどん増やすこともあります。恋愛面では片思いでも一途に思い続けます。才能のある『ミトコンドリア』と創造的な『小胞体』とは割と相性がいいのですが、思慮深い『細胞膜』ときれい好きな『リソソーム』との相性は特に悪いようです。
ウイルスにぴったりの職業:スポーツ選手、タレント、歌手(厳しい競争がある仕事)
ウイルスにぴったりの言葉:自我、名誉、感情、嫉妬