PowerBookG4が壊れた?!

5月の連休中にiBookG4を安く譲りうけてから、会社などへの持ち運びはiBookG4だったのですが(そうしないとせっかく買ったのに使わなくなってしまう。)ここ1週間ほどPowerBookG4(15inch)を持ち歩いています。さすがにPORTERのかばんは15inch専用なので持ち運びやすい。
それはさておき、昨日オフィスをインストールでもしようと思ったら、突然キーボードの左半分が入力不可能に!とりあえず再起動してみたのですが、改善されず。というかログインパスワードが入力できずかなり焦る。
気を取り直して電源断して再度投入したら直った。ホッ。
---携帯からの更新