OS占い

ムスティさんとこ経由。OS占い。やってみた。


はやし(なべ)さんは OS/2です!
●あなたは神秘的なOS/2さん。あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、意外と、よきにつけあしきにつけ「普通」のWindowsさんと、いい友達になったりします。そう、あなたにはオーラがあるけれど、中身は至って普通の人なのです。
●はやし(なべ)さんの前世は、アラビアのお姫様です!
オーラがあるけれど、中身は普通。しかし実力が問われることはあまりない、と。なんだか寂しい(笑)