[W21S]Packet WIN

ぱむぽじ(7月31日分)より

新発売にされたWIN機と今後発売になるWIN機ではUSBケーブルC、PacketOneカード、G-BOOKによるデータ通信が不可というものです。
密かにこれを読んでショックをうけていたのですが、今までPacketOne(1x)で使っていたSUNTAC U-Cable typeA3PowerBookG4(15inch-1.25GHz)で試してみました。メインのプロバイダのasahi-netはPacketWINに対応していないので(今日初めて知った(^^;;)、au.netへの接続です。
で、予想通りだめでした。うむむ。機種変はauショップでやったので、その時に聞いておけばよかったよ。ま、聞いてもMacは非対応とか言われて終わりかもしれないから聞かなかったのですが。
ま、都内にいる分には使わないとは思うのですが、実家帰省時は、携帯しか電波が届かないってことになるのでちょっと不便かな。auのサイト(KDDI au: CDMA 1X WIN | PREVIEW CONTENTS)にもそういう情報はないような気がするんですがー。あ、マニュアル読もうっと。