[占い]犯罪者占い

犯罪者占い
W21Sは、まだまだ触り足りないのですが、久々に占い。


はやし(なべ)さんは自転車泥棒 です!
自転車泥棒さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。
●はやし(なべ)さんの開運ヘアスタイルは、パンチパーマです!
一人でいると妙にへこみます。てことはいつもへこんでいるということに!
それはともかく、明日当り床屋でも行こうかと思っていたんですが。ひょっとして次お会いする時にはパンチパーマの僕に会えるかもしれません(笑)。