アップルストア銀座、MacFanNightの10%オフで購入した物は。

吉田カバン(PORTER)PowerBook/iBookケース - 15インチ(The Apple Store)っす。
ここ2ヶ月くらい意味なくPowerBookG4を持ち運ぼうキャンペーンケイゾク中なのです。これまたアップルストア銀座で買ったMoyaPak(incase Nylon)[アベニューディー]を使っていたんですが、かなりいっぱい入る反面、このカバンは型がかっちりしすぎていて少しでかいんですな。通勤電車などでは少し邪魔になる事も。
で、今回買った吉田カバン(PORTER)PowerBook/iBookケース - 15インチは、コンパクトでスタイリッシュ。ちょうどPowerBook15インチと同じサイズだし、例えば、大きめのデジカメなどを入れようと思えば楽々入るし、中身がすかすかの時にはコンパクトになるし。って感じで結構良いっす。久々に納得の(カバンの)お買い物かも。ありがとう、MacFanNight。