セットアップちう。

PowerBook G4(15inch FW800)のセットアップはいろいろとデータの移行から始めてますが。
まっさきにしたのは、iChatのアイコンの設定なのは内緒(笑)。
とりあえず、ARENAのメールをそのまま持ってきて、それだけは対応できるように。MLとか。流量が少なくてとりあえず助かっている。
シェアウェア関係はNewNotePadとかARENAメールにレジストコードが入っているので、データ移行すればとりあえず、さくさく設定できるはず。
PalmDesktopとMissingSyncも入れてみた。まだHotSyncはしてない。というか、「VisorにWebがぴるごむ?!」関連もセットアップしなければ。
ああ、Web更新できる環境も作らねば。
fotolog用にデジカメ画像も取り込む環境も!
CD供給の市販アプリのインストールはまだ。
市販アプリはCDとレジストコードがちゃんとそろっているかが不安。
さらに、きっとアップデータかけまくらなきゃいかんだろうなぁ。
VirtualPCは、iMacTFTに入れていたがこっちに入れてみよう。

      • -

と、いろいろ大変そうなことを書いているが、今が一番楽しいんでしょうなぁ(^^)
携帯の修理が終わったらしい。とりにいくついでに飯でも食ってくるかぁ。
つーか、修理が終わったってことはやっぱり壊れてたってことね。