ふぅ。ひと休み。

Safari

ええ、なんかとってもいいですよ>id:masa-mさん(^^)
いや、マサトレ掲示板に書き込みに行こうかとも思ったんですが、
さすがにそこまでやるとマサさんに悪いだろうと思って自粛しとります。
80GBもハードディスクがあると、いっぱい使えるけど、これをバックアップするにはどうしたらいいんだろうねぇ。
キーボード、光ってます。電気食いそうですね。
といいつつ、昼飯を食べるのも忘れて、遊んでいたのでひと休み。
夕方から出かけなくてはいけないので、準備とかおでかけとかしてる間にでかいデータをネットワーク経由で移動しよう。
あ、パーティションやっぱり分けた方がいいかなぁ。いや、いいのは分かってるんですが、面倒くさい。どうせOS9ブートはできないんだし。
あ、Safariのバージョンが微妙に違うのを発見。