今日は。。MacFanの発売日。だったでしょうか?

今日で営業日的には8月終わりって感じですが。
それでも、東京は今日暑くなりそうですねぇ。ビールがうまそう。
久々にJ-OS for Danaをインストールするために、ハードリセットしてインストールしたらPalmSJISをインストールするのを忘れてデータ同期したために化け化けになってしまった。ラ博帰りの電車の中でTungsten Tから赤外線ビームで各標準アプリDBを直接ビームで送ったのは内緒。というか、Danaのスクリーンショットをとるアプリって無いよねぇ。というのを思い出して、急きょPOSEでスクリーンショットを撮って表サイトに貼ったりしました。
ま、そんな感じで、今日は季節外れの転勤による同僚の送別会があるので、ラ博にはいけないっぽいですけど。今月は昨日時点で28日のうち22日ラ博に通ったらしいです。北海道に帰省したりしてるはずなのに。通い過ぎ、てか飲み過ぎ(笑)
そして、今日、おとめ座は2位だそうです。<今日の占いカウントダウン。ちなみに一位はおうし座。