J-OS for Danaリリース!

Hacker Dude-san presents Simple-Palmより。
どちらかというとこっちの方が気になるんだが。お試ししている時間ないっす。それにしても山田さんすごい。ここはテストしてレポートしなきゃ。数少ないDanaユーザのためにも(うひ)。Danaといえば、SDIO対応になった新型も発表されていましたねぇ。だいぶ前だけど。
あ。そういえば、PalmのBluetoothSDカードとPalm m125はどこへいったんだっけ?

いや、某○っ○さんに貸し出して、その後。。ということでなんとなく場所はわかっているんだけれども。。電池切れになっているような予感。

ということで珍しくPalmな話題。
金曜日はm-plugらしいけど、どうやら季節外れの人事異動があったらしく送別会が入っていていけなさそう。というかもう締め切っているけどねぇ。
あ、今はなき某Single-PDA解散オフってのもどうなることやら。

さらに思い出したことをつらつら。。Mac-iTokyoのPUG-J協賛。ぱむりんのフォーラムに一時期、でざくんから投稿があったような気がしたんだが、その後削除されている様子。MLにふっていいものだかもよくわかりません。いったいどうするつもりなんだろー。