Life with PhotoCinemaって。

なんかいいなぁ。と思います。
てか、わたしは持ってもいないんですけど。
最近Fotologにハマっているのは、何度か書いたかと思うのですが、グループログというのにLiFE* with PhotoCinema`s Grouplogがありまして。毎週(てか、まだ2週目ですけど)テーマを決めて、いろんな人が自分の撮った画像を持ち寄り、最終的に一つのPhotoCinemaを作っちゃうという。
先週のテーマは「ビール」。写真を撮るためにあまり飲みたくもないビール注文しましたよ。何杯も。
#それはウソです、はい(^^;;

そしてできた、Photocinemaがこちら---->LiFE with Beer(音楽なるので注意)

まだfotologを始めていない人でも、誰でも投稿できるようなので。テーマに関連した写真が有ったら、投稿してみるといいかも。
ちなみに今週のテーマは「音楽(MUSIC)」。
音楽に関係あれば、なんでもいいらしい。
いや、私の写真なんて出すのも恥ずかしいものばかりですけど。まぁとりあえず、撮って撮ってとりまくることにしてます(うひ)
さらにちなみに、わたしのfotologは、こちら