おはようごじゃります。

でか!ダブルレッズサワー!

んーと。「どこかでダブルレッズサワーって何?」
ってのを見かけたので今頃(遅っ!)携帯の中に眠っていた画像をアップ。
もとはと言えば、彩ぱ新代表のsnaf氏が得意としているコーラのダブル(大ジョッキに通常の2杯分)の特注が発端なんですが、そのうち、ウーロン茶ダブルで。とか、レッズダブルとか。全部注文がダブルになって怖かったです(笑)
ただし、このダブルには罠があって、この大ジョッキの数が限られているので、10人ぐらいで全員ダブルつー注文はできないらしい(笑)
(たぶん一週間前の画像:ってまだ一週間しかたってないのか。今週もいろいろあったなぁ)