「VisorにWebがぴるごむ?!」切り出し設定って。

表サイト?のRing-Palmは最近更新頻度が激減してますが(笑)
PPRとかの切り出しも作って試しているんです。というか最近電車に乗っている時間が短くなって、Doc読む時間が少なくなっている傾向があります
特に最近は切り出しサイトが100を超えちゃって。全部を読むってことができないんですよねぇ。
んで、マサトレなんかは先にMacで見ちゃうし。
ま、それは去年の暮れに引っ越してからなんですけど。
あ、夜中に通勤じゃなくて電車とかタクシーに乗ってることは多いかもしれない。。。ま、たいていそのときは飲み過ぎで寝ているので(笑)
ええ、また昨日電車降りる駅でおりれなかったです。。はい。最終なのに(^^;