Musical Baton

guriさんからしばらく修業中。:みゅーじかるばとん。ふられました。
詳しくはタイトルのはてなキーワードリンクを参照。

guriさんからは事前にmixiのメッセージにて受けるかどうか確認があったのですが。
面白そうではあるけれど、仕掛人に自分の嗜好を知らせるのはいやんかも。と思ったりして。
とりあえず、「余裕があればやりますし、なければ無視します。ただそれだけ。 」と答えました。

てことで、一身上の都合で今まさに余裕がないので、とりあえずやりません!
実は某かっぱの人にもふられていたような気がしたのですが、気のせいのようなので無視することにします。




うしし、とめてやったぜ!(笑)
まぁ、あまり思いいれのある曲なんてないし、恥ずかしいってのもあるかもしれません。はい。