Tungsten T3を考える。

いや、でじさん楽しく悩んでいるようなのでTungsten T3使いの私としてはTungstenT3をプッシュしてみますよ!
T|T3はやっぱりあのグイーンと伸びるギミックがたまらないとともにTunstenT,T2では伸びるだけであまり意味がなかったところにワイドハイレゾで、縦横にしても見やすいしと、ビューアとして使うにはこれ以外にないじゃないですかっ(大絶賛中)。T|Cもキーボード入力する人にはよいマシンだと思いますけれど(使った事ないのでいまいちわからん)僕的はやはり、グラフィティ派ですし。Palmで長文書かないし。あと不思議な感じで収納されるスタイラスもいいですね。(T|Tと共通)。で、通信環境も家以外には無線LAN環境が周りにないので、Bluetooth内蔵のTT3の方がいいですし。
あのボタンの配置も縦/横切り替えることを考えるとまぁ悪くはないかと。未だに何回か押し間違えますけれど(^^;;。もう少し安ければ予備にもう一台買いたいところです。あ、Dana Wirelessなんて買ってないで、T|T3もう一台買っておけばよかったかなぁ。