iTMS Japan,4日間で100万曲販売。

こちらは大変ごぶさたでございます。すっかり日記更新さぼっとります。
つい先日オープンした、日本語版iTunes Music Storeですが、4日間で100万曲らしいっす。早いのか遅いのか微妙(笑)


iTMS Japanが始まる前日にAmazonでMAXI Single2枚ほど購入してたので、世間(あくまで僕の周りの、という意味)が盛り上がる中、様子見程度にぶらぶらしてたのですが、私の買いたいアーティストがほとんどないのだよねぇ。
で、栄えある購入一曲目は、小林旭の「自動車ショー歌」。
僕は小林旭の物まねをしている人の物まねが得意なんですね。得意というか似てないけれどちょっと面白いっつーか。学生の頃からだから、小林旭の物まねをしている人の物まねの芸歴は10数年。最近カラオケもいかないのでなかなか披露できないのですが、22時をすぎた平日のラ博の立ち飲み屋でたまーにさわりだけマネしてるかも(笑)