かねこさんとこのiBlog。

mk's blogですが。「うにょうにょ Read More」とかいう機能で続きを読む。を実現しているので「VisorにWebがぴるごむ?!」では全文巡回できないです。
Recent Entriesからリンク先きりだしをしようかと思いましたが、ここもJavascriptなんだな。「VisorにWebがぴるごむ?!」のリンク先切り出しは、Webブラウザでソースを表示をさせて見えるリンクタグしか切り出せないんですよね。
まぁ、どうせ最近はPalmで読むってことがほとんどないのでいいのですが(笑)。
かねこさんのiblogSafariRSS巡回対象サイトにしてしまいました。もうそれで十分。

かねこさんも書かれていましたが、僕も最近ではとんとWebサイトを診て回るってことをしなくなってきてます。かねこさんと同じでPalmの使い方が十分熟成しきっちゃった。ってとこ。自分のサイトも全然更新してないし。
なにをやっているかというと、まぁmixiなわけですが。ぬるま湯でつっこみ入れたり入れられたりってのがらくちんでいいわけです。携帯でもある程度巡回できて、かつ更新ができるってところがいいわけですな。

まぁしばらくはこんな状態かな。(何を言いたかったのか忘れているし)