AirMac Expressの調子が悪い。

すっかり、はてなの更新が滞っていますが、mixiは毎日更新中。ネタ的にはここに書いていたのと同じなんですがー。mixiは人の日記の更新が把握できるので、コメントがつきやすいってのがいちばんかなぁ。
んで、自宅の無線LAN環境ですが、いまいち調子が悪い。ってか、一度PowerBookをHUBから直接イーサでつなぐと、AirMacもIPがわりふられる、という感じなので、ADSLモデム----HUB-----AirMacExpressという接続で、途中のHUB(ルータ)の設定がおかしいとにらんでいるのですが。DHCPかなにかの。
ところが、そのルータの設定ページのパスワード忘れたっぽい(^^;;。たぶんデフォなので取扱説明書を探し出せばよいのだろうがー。

続く?