CLIE UX50、ハードリセット。

 単純にバッテリ切れ。ずっとコタツの上にのっていたけれど、充電されるどころかまったく触りもしなかったらしい。そういえば、朝のめざましアラームがならないと思っていたのだ。ただいま充電中。本体のバッテリすっからかんになると、別売りバッテリと合体した状態では充電しないのですかね。朝充電器に置いて行ったのにすっからかんだ。
 PIM用途とか新しいアプリを試すのはもっぱらTungstenT3だし、出張先の地図とかデータはすべてTT3に入っているので、今TT3が壊れたりしたら非常に困ります。一方UX50はもともと通信専用で使っていてPIMもTT3のバックアップでBluetoothとかでDBをそのまま送り込むぐらいだし。アプリもほとんど入ってません。キーボード操作のカスタマイズもまったくしていないという(^^;;
 最近はW21Smixiとリモートメールなどのたいていの事はできてしまうのでなおさら使わなくなっているなぁ。
CamePa投稿も最近していなから、ちょっと持ち歩いてみようかな?