CLIEが終了だそうです。

いろんなNews媒体で出てるみたいですけれど、マサさんとこで知ったBCNランキング :: 市場分析 :: ソニー、PDA撤退を決定、名機CLIEが辿った「本家なき個性派」の悲劇。井上さんはフリージャーナリストなのですね。と関係ないところに反応。
それはともかく、CLIEは個性派?のUX50しか持っていなく、そしてそのUX50もそれほど使い込んでいなく思い入れも少なく。Palm日本法人撤退の時よりもがくっとはきていないです。個人的には。そして今使っているTungsten T3が壊れちゃったりした時に、次何にしようかってときに初めて選択肢の少なさにがくぜんとするに3000点。