連続更新記録が

去年の4月中旬(はてな、サーバ引越でサービス停止があった日)以来毎日更新していたのですが、昨日途切れました。ちょっとだけ忙しいのとあまり面白い「占い」ネタがないのが原因です(笑)。まぁ、ネタがないって事自体をネタにしだすといよいよヤバい感じが。日付を編集してごまかすって手もないことはないですが(ないよ!)自分を偽ることになるのでやめておきます。
喫煙所がビル内一カ所になってから、たばこの本数はやはり減っていて、携帯(W21S)でmixiモバイルして、日記読んだりはするんですが、コメントを書きこむほどの時間はない。22時くらいに喫煙ルームで思いっきり打ち合わせしている人達もいたりして、それはそれでおかしいと思うわけですが。