CLIE PEG-UX50が壊れた?

なんか昨日ぐらいから、毎日目覚ましとして(しか)使われていない、UX50がバックライトが切れたような状態に。光にあてると画面はなんとか見える。バッテリ切れになりそうだったのでとりあえず充電してみる。今朝も画面の状態は変わらなかったので、故障かなぁー、修理しなきゃだめかなぁーと思っていたんですけど、ふと、ソフトリセットしていないことに気づき、リセット一発。
直っちゃいました。お騒がせな!(僕が?(笑))最近、TT3のデジタイザも一番下のツールバーのところだけおかしいので、Dana Wirelessなんて買っていないで普通に使えるPalmを買えば良かったのかなぁ。Dana Wirelessとか、いろいろ切出しネタもやりたいのですが、遊びすぎてやる暇がないっす(^^;;。