あなたの噂

気になるといえば気になる。くしゃみが連発した時とか。

●あなたが今までに噂された回数は約771回です。
●今までの噂の内容度合
良い噂:48%、ついでに話にでた程度の噂:16%、良くも悪くも無い噂:17%、悪い噂:19%
●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
 「 かわいい」
 「自己中心的」
 「よく食べる」
●現在、「 浮気をしてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。
●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ〜あいつはねぇ、スゲー恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あきっぽいんだよねぇ〜。それでいてなぜかズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みにくいタイプだよねぇ」
●最後に
悪い噂がほとんど無いあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。

実は本当の自分を隠して生活しています(笑)。