昨夜はすすきので。

かねこさんと呑みました。三ノ吉というお店。ウマーでしたよ。酒も料理も。値段的にはちょっと高いけれど、その分料理はんまい!たまに行く分にはオススメです。ま、二人で行くならカップルがいいのかもしれん。。。お座敷の他にカウンターがあってそこで呑んでいたのですが、まわりは全組カップルでしたな。その後、飲んだくれのかねこさん行きつけのアイリッシュバーでギネスとか呑み、話し込む。3時間ぐらいいた?で、かねこさんが良い酒を用意しているというので、かねこ邸へ。前日寝不足だったし、しっかり高速LAN接続のホテルにチェックインしてしまっていたので、朝まで呑む事はせず、1時間ほどで退散させていただきました。札幌駅北口のホテルサンルート札幌まで徒歩15分ぐらい、北海道の氷点下の世界を楽しみながら歩いて帰ってきました。マフラー忘れたので耳が冷たかった。

写真は三ノ吉で締めに食べた、MacOSXっぽいシャケ茶漬け。