昨日の記憶

は全部あります。っていうか、2次会後、新横浜宿泊?組に混じった方が今現在の体調的には幸せだったかもしれない。せっかく2次会は生茶でノンアルコールだったのに3次会で呑み直して最後は日本酒飲んでおりました。そして徒歩で歩いて綱島駅まで行き、始発にのって、気づいたら目黒駅。折り返して最寄り駅でちゃんと降りて、帰って来てなにやらメール書いたり出席簿ページ修正したり、昨日の「天国の階段総集編」を編集しているうちに、一瞬気を失って現在に至る。

昨日のマッキー極太の被害者。顔だし不可を意識した構図であります(笑)。顔に落書きされた方以外はこの方だけが被害者だったような。そういえば徳さんには携帯ストラップとかいろいろいただきました。ありがとうございました(本文と写真は微妙に関係があります)