アンパンマン占い

再配達が来るまで暇なので、やってみた。

はやし(なべ)さんは【 バイキンマン 】です!
バイキンマンさんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。
●はやし(なべ)さんの金運最高デーは、1月21日です!

一人でいてもへこみはしないですが。なんてことをいいつつ、今日はこんな天気なので再配達来るのが遅くなるかもしれないなぁ。忘年会も21時ぐらいまでに行ければいいかな?>と、誰となく。あ、いやDVD-R焼き終わってから行こうかなぁとか考えていたりして。