東京初雪。

どおりでさむいわけだ。部屋が寒いので、セラミックファンヒーターでも買ってこようかと思います。その前に今年最後の洗濯と掃除でもしようかな。そういえば、今年は年賀状ださないことにしました、面倒なので。年明けに返事だけしようかと。とりあえず、年末年始に会えない学生時代の友人にはメールでも書いておくか。と、覚え書き。
 あ、帰省の準備もしなくちゃだ。明日はたぶん半日ぐらい寝ているだろうし。日程が短いし荷物増えるのでPowerBookは持って帰らないかなと思っていたのですが、30日の札幌の宿はなぜかLAN接続可能なホテル。いや、ホテルかねこじゃないっすよ(笑)。ちょっと仕事しなきゃいけないかもなので。