今日のあなたのいい男・いい女占い

やってみた。いい男だとはこれっぽっちも思っていませんが。昨日も間違って違うDVD-R渡したし。なんとなくそんな予感はしたのだがー。

<今日のいい男度・女度>
74点
 今日のあなたの運勢は74点です。好きな人がいるなら、信頼できる先輩や年上の人にしっかり相談してみて。あなたを勇気づけてくれたり、進んで協力してくれるでしょう。今日は精神的に安定した好調な一日になりそうです。
<今日のできる男度・女度>
56点
 今日のあなたの運勢は56点です。何かと頼まれごとが多く、忙しくて、誰かにグチってしまいたくなりますが、運気を上げるには常に笑顔がポイント。ここは我慢のしどころです。ツライかもしれませんが、自分を高めるためと思って、ここは頑張って。
<今日のあなたのラッキー方位>
北の方角にある港へ行って、ベンチにたたずんで運気上昇!

北の方角にある港。。。小樽?(北すぎ)