ノラコム動物村のカラーチェキ動物占い

ブラックのヒツジだそうです。はい。

★ブラックのヒツジのあなたは、細やかな配慮と人なつっこさで、周囲に好感を与えます。
★性格は地味で堅実。あたりさわりのないバランスのとれた付き合いをします。この奥ゆかしさが周りから引き立ててもらえるという幸運に結びつきます。
★流行に遅れないように、テレビや雑誌を見たりなど情報収集に夢中になるでしょう。あらゆる分野の雑学も豊富で会話の話題に事欠くことがありません。
★内面は負けず嫌いで自信家。プライドが高く、気に入ったことや好奇心を刺激されたことに対しては、全力を尽くして取り組みます。また、駆け引きは苦手ですが、器用で几帳面なため、その成果に波はありません。
★執着しない気質なので、長期計画は苦手でしょう。
★自分の思い通りにならないと、すねてしまう子供っぽさはありますが、思いやりがあり周囲にとても気を使う、この人間性に人気が集まります。
★持前のユーモアは、健全な社会常識を保つのに役だちます。興味があることを最後までやり抜く強さをもってすれば、創業者としても成功する可能性を秘めている人です。
(ブラックのヒツジの有名人)
浅井慎平さん/文化人、内野聖陽さん/男性タレント、反町隆史さん/男性タレント、萩原流行さん/男性タレント、坂東八十助さん/男性タレント、雛形あきこさん/女性タレント、深田恭子さん/女性タレント、美川憲一さん/男性タレント、薬師丸ひろ子さん/女性タレント、ラッシャー板前さん/男性タレント

美川憲一ラッシャー板前か。。うむむ。なんかあたっているようなあたっていないような。