肉親バレ?

 あるお方googleのキャッシュ経由で肉親バレしたと某所で書かれていましたが、ものそごく暇な時に自分の名前とか友人の名前とかでgoogleってことありますよね。ない?ワタシの場合は本名というか漢字で普通にgoogleと、中国のサイトばっかりがでてきます。あと、どこだかの会社の会長が同性同名だということがわかる程度。本名で本人にあたることはないです。ええ、普通の人なので。
 そうそう、Ring-Palmは実家のパソコンにブックマークされているのですが、パソコンの設定が悪いのかキャッシュがききすぎて、ずーっと更新されてなくて、病気になったのか?と心配されたことがあります。まぁ、読まれても忘年会で呑んだとか、長崎や大阪に行って酒飲んだとか、徹カラしたとか二日酔いだとか、そういう内容しか書いていないので返って心配されるという罠。