この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
少年時代屋の店長から営業電話&営業メールが入ったので食べに行きました。おいしいスープで〆はおじや。しゃあわせ〜(^^) -----携帯から更新。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。