彩パームのオフですよ

ring-palm2004-11-03


残念な結果だったですが前向きに。あ、ヒロポンさん、長崎からの電話参加、ありがとうございました!なんかいきなり知らない人に電話回してごめんなさい。といいつつ、少し早めに失礼して大宮から新横浜へハシゴ酒の予定(笑)。僕、東京在住なんですけど(^_^;
-----携帯から更新。