盆地に迷い込んだマサさん。

今日のマサトレより


またもやiBookが‥‥。
また壊れたんです‥‥。また画面ブラックアウト現象です‥‥。
今年3回目、通算6回目です。ううう。
あんまり「パソコン壊れた」ばっかり書いてると、盆地に迷いこんだみたいな気分になってしまいますけど。ううう。
折悪しく、サブのPowerBook G4(なべ版)を初期化したばっかりだったので、環境構築に徹夜してしまった。ううう。
チタンをなべ版。。なんて呼んでいるから,そういう目に遭うのでしょうか。まぁ,持ち歩いてハードに使い込んでいるからこそ故障しちゃうのでしょうけれど。
僕も雨の日以外は毎日,用もなくPowerBookG4(Aluminum-15inch FW 800)を持ち歩いています。今日なんか昼休みもなかったので鞄の中に入ったままですけれど。と,いいつつ仕事さぼりながら会社からこうしーん。