Entourage 2004との同期、苦心中。

あぶなく、連続日記更新記録が途切れるところでした。
今日もスゴ録に撮りためている映画をみつつ、竹内結子もえーとか言っているうちに1日がすぎようとしていましたが。Entourage2004との同期を試してみようと思い立ちまして、やっているところ。
最初は、PalmDesektop(以下PD)4.0J for Mac+MissingSync4の環境にいきなり、いれてみようとしてあっさりダメ。アントラージュで標準サポートしているのはPD4.0日本語版ぐらいらしい。(おそらくMissingSync3は大丈夫じゃないかと思われます)
TungstenT3はPD4.0だけではHotSyncできないので、この機会にPD4.21英語版+sinくんのパッチの環境にしようかとも思い、
1.MissingSync4をアンインストール
2.PD4.0をアンインストール
3.PD4.0日本語版をインストール
4.MicrosoftのHandheld Sync Installerを使ってEntourage conduitをインストール。
5.PD4.0からPD4.2.1を上書きインストール。
ここで4.21のインストールにもいろいろつまづいたが、なんとか純正PD4.21では日本語でHotSyncできるところまで持ってきたのですが。
HotSyncManagerでコンジットをEntourageに変更してもダメ。ユーザフォルダを変更したぐらいでもだめ。もう一回やり直します。
ひとまず。