mixiの200番目のアクセスは。

 んと,ソーシャルネットワークサービスはあれほどやらないとどこかで書いていたのに。実は少し前からこっそりmixiお誘いにのってやってます。まぁ人間の考えなんてコロコロ変わるもんですよ(言いわけ風味)
 やっていると言っても,特段なにかしているわけでもなく。人の日記を読んだりコメントしたり写真アップしたり。
 mixiにはメンバーのみ閲覧可能な日記機能があるのですが,私の場合ただでさえ日記サイトばかり多くなっているのと,もともとここも内輪受けっぽいところもあるので,mixiの日記機能は使わずにはてなダイアリ(つまりここ)に飛んできてもらうようにしています。一般公開しているblogサイトはRSSで飛んでこれるようになっているみたい。
 ちょっと残念なのはうぇぶごむで巡回できないことかなぁ。<mixi内部日記。ま,しょうがないですけれどね。メンバー以外には非公開なのだから。
 で,今朝がたお知らせメールが来て,mixiの僕のページへの記念すべき200アクセス目の訪問者はeye さんでした!なんとなくありがとうございます。