夜の散歩

16時半すぎから呑んで、18時半にはもうすっかり酔っぱらっていた。新幹線で名古屋に帰る友達を見送って帰宅。久々に自宅近く(駅の反対側)の本屋に行ったらキレイになってリニューアルしてた。しかしそこにはPalmMagazineはなく(涙)。帰ってきたらMacFanが郵便受けに入っていたので、それを眺めつつ寝てました(^^;
 んで、しょうがないから、今度は逆方向のTSUTAYAにPalmMagazine探しの旅に。しばらく本屋にも行っていなかったのでなにか文庫本でもないかと結構うろうろしたが、結局買わず。あ、宮部みゆきの「理由」映画化されるようです。山積みになっている文庫の帯にそう書いてあったのだが。Wowowで放送したやつとはまた別なんだろうか。調べておこう。