R更新。

一番上のリンクからどうぞ。AUGM in Tokyoのメモ書き。今回は特に新製品とかの情報ってないので、ホントにメモ書き。思ったことを書いたけれども、あまり読む人のことは考えていない。というのはいつものことで今に始まったことではない。
 と、タイトル書いてから気がついたのですが、livedoorblogの方は「[r]更新」って略したりしますが、Ring-Palmの方は「R」になるのか。ま、どうでもいいことですが。さて、明日からまた月曜日ですな。会社の方も6月一杯で人事異動とかがあるのですが、ワタシは影響なしでして。でも、座席はななめ前に引越しなければいけなかったりして、6月30日は半日ぐらいかけて書類整理とかしなくては。
 ちなみに29日は名古屋から出張してくる学生時代の友人と呑む予定。実はその友達同じ業界なんですが。今回同じ会議に出席することになります。学生時代の研究室の性質上、同じ業界で働いている友人が多いわけですが、微妙に仕事が違って一緒に仕事することはこれまでなかったのです。北海道に帰省するタイミングもいつもあわなかったりするので、久々です。